3人目(男の子が欲しい!)妊活と日々のこと。

30代半ば二児の母。3人目妊活中。男の子が欲しい!産み分けにも挑戦中。

妊娠したのかも。

だいーぶ日にちがあきましたね🙄


ここ数日、なんだか妊娠したのかもと思うことが多々ありまして‥



5日ほど前から汗をかなり大量にかく!

体温はかってみたら

1日目36.9

2日目36.9

3日目37.0


これは妊娠初期の高温期!?


そして胸がなんかキリキリ?きゅーっ?なんて表したらいいのか‥

母乳が出る時のあの感覚!


なんか気持ち悪い、つわりみたいな。


こんな症状が出てたのに、昨日からは気持ち悪さもなくなり、胸のきゅーっともなってないし、なんなんだろこれ、ちなみに体温は36.7と下がってる。


これはいったい?


心配ーーー

妊娠してたのが流れた?


それとも症状がたまたま出てないけど妊娠継続中!?


そもそも最初から妊娠してなかったりして


この三種類あるな🙄


次の生理予定日は21日あたり。

その1週間後に検査薬してみようかな。


まだまだ日にちあるなーそれまでやきもき。


また何かあれば報告しまーす。