3人目(男の子が欲しい!)妊活と日々のこと。

30代半ば二児の母。3人目妊活中。男の子が欲しい!産み分けにも挑戦中。

妊娠してないのにベビー服を買う。

暑いーこんな暑さがまだまだ続くなんてーしかも8月にはもっと暑くなるなんてー😵


出勤するだけで汗かくー。


タイトルの通り、妊娠してもないのにベビー服を買うヤバいやつ、はい私です。


ネット見ててもついベビー服を見てしまう‥しかも男の子用!今までは見るだけで終わってたのに、購入完了までいってしまった😑


今日届いたよ♡


THE男の子60サイズ!

f:id:kageroux:20180711154055j:plain

supermanロゴのロンパース

ジョガーパンツ

ソックス


妊娠してもないのにー妊娠できたとしても男の子が産まれるかも分からないのにー


旦那&子供達に見つからないようこっそり引き出しの奥へ。今後も買ってしまうのだろうか‥

でも夜な夜なベビー服をネットで見るのが今の楽しみなんだよね🤤気をつけよ。