3人目(男の子が欲しい!)妊活と日々のこと。

30代半ば二児の母。3人目妊活中。男の子が欲しい!産み分けにも挑戦中。

産み分けゼリー購入。

こんにちは。

昨日の朝起きるとアリが大量発生しててびっくり!行列ができてるわけじゃなくて、たくさんワラワラいる!いったいどこからはいってきてるのか…二階だよココ。


とりあえず子供達とティッシュで取りまくって退治!


仕事終わりにアリの巣コロリとアリ用のスプレーを購入。

家に帰ってみるとまたたくさんいるーー!


さっそくアリの巣コロリを設置&スプレーしまくりで撃退!


今朝起きた時には1.2匹いるくらいになってた!よかったー😭まだ気が抜けないけど。



話しは変わりまして、産み分けで実践することの一つで産み分けゼリーを使用すると書いたのですが、どれにするか決めました!


種類がいろいろあるので迷ってたんですが


f:id:kageroux:20180727132426p:plain


f:id:kageroux:20180727132030p:plain



ベイビーサポート  にしました!


湯煎しなくていいので手軽に使えそう。


お試しセット14904円。7本入りです。


私の買ったお試しセットは対象外なんですが、2箱セット3箱セットで購入した方は余ったら買い取ってくれるみたいです。ありがたいー⭐️

f:id:kageroux:20180727132449p:plain


今日か明日には届くかな😊