3人目(男の子が欲しい!)妊活と日々のこと。

30代半ば二児の母。3人目妊活中。男の子が欲しい!産み分けにも挑戦中。

排卵検査薬、ベイビーサポートゼリー使用しました!

こんにちは。今日も暑さがやばいです。

9月も例年より気温高い予想らしくていったいいつまで暑いのか…


昨日、排卵検査薬、ベイビーサポート、どちらも初めて使いました!排卵検査薬初めてで同時に使うことになろうとは。


排卵日の予想だと4日からだったので、その前に排卵検査薬がどんなものか試してみようと思って使ってみたらなんと!


排卵検査薬の画像あります。閲覧注意







f:id:kageroux:20180803130244j:plain


がっつり陽性やんけ!

いきなりの強陽性!?

今日が排卵日当日!?



急がなければ!


届いたままの状態でまだ箱を開けてもいないベイビーサポート を開封し説明書を読んで

いざ!

f:id:kageroux:20180803132359j:plain



旦那にはしばらく禁欲してたか確認したけど、いまいちよく分からなかった🙄


今朝、もう一度排卵検査薬を使ってみたら




f:id:kageroux:20180803131057j:plain


陽性の線が薄くなってる!



さて、これで成功したのでしょうか。



それではまたー✋