3人目(男の子が欲しい!)妊活と日々のこと。

30代半ば二児の母。3人目妊活中。男の子が欲しい!産み分けにも挑戦中。

妊娠検査薬

だいぶあいてしまいましたー🙄
前回のブログは50日前らしい。

それがここしばらくずっと体調不良で、ずっと横になってる状態で過ごしてました。
もちろん仕事もずっと休みをいただいてます😞
体重は5キロ減りました😵

はい。つわりです。

上の子の時は2人ともつわりはあってもここまでひどくなかったのに3人目がこんなにひどいとわ、、

ほんと毎日つらくて。
点滴にも行きましたが全くよくならず。
今日はまだましな気がしますがこのままなくなってくれればいいんですが😣

妊娠検査薬を使ったのはちょうど生理予定日の8月21日でした。
まだ反応出ないかと思ったらすぐに陽性!

f:id:kageroux:20181008202126j:plain


すぐに病院行ってもまだ胎嚢確認や心拍確認できないかもしれないので、しばらく様子見てから受診することにしました!


つづく👶