3人目(男の子が欲しい!)妊活と日々のこと。

30代半ば二児の母。3人目妊活中。男の子が欲しい!産み分けにも挑戦中。

産み分けで実践すること。

100%男の子が産まれるというのはないと分かっているんですが、いろいろとネットで調べてみてできそうものがいくつかあるので実践しようと思います☆


1.排卵日当日にエッチする

2.リンカルの摂取

3.産み分けゼリー

4.精子を5日間ほど貯めてもらう

5.エッチの前に男性にコーヒーを飲んでもらう


この5つを試してみようと思います!


排卵日は今の時点では全く分からないので排卵検査薬を使って排卵日を狙おうと思います👍

リンカルは2ヶ月以上続けて飲まないと効果はないようです。まだ購入してないのですが、、

f:id:kageroux:20180701222014p:plain

産み分けゼリーは種類がいろいろあるようなので使いやすさや値段も調べて決めたいと思います!

f:id:kageroux:20180701222130p:plain

とりあえずリンカルの購入ですね😑